スポンサーサイト


ありがとうございました

皆さんメール本当にありがとうございました^^

選手の当選結果は

わたs(胡瓜という名の…) 近田

mis(東京バイソンズ) 外濱


に、決定しましたあ^^w


はずれた方にも感謝を込めて選手やカードを撒いておきましたので使って下さい^^









また、PPLの参加者全員sへ向けてというか
ささやかですが安価でカードを売っておいたので
是非購入して下さい^^
売り切れは...まあどんまry

皆さん本当にありがとうございました



大学へ向けて頑張っていきたいなあと思います





皆さんも、自分の将来や道へ向けて頑張って走って、またそれをかなえて下さい^^














それでは四ヵ月半
本当にお世話になりました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メールしてねぇwww

もう

帰ってこないんですか。
いいライバルが消えました(嘘

実際俺なんか眼中になかったかもしれませんが、
(Limosのほうが短い期間にだったのに俺が弱かったからですが)
Limosと戦ったことは忘れません。
自分自身の人生は自分で決めたらいいんですから、僕が口出しすることではありませんしね。
また、いつか会えたらいいと思っています。

最後に、このブログを残すことだけはできませんか?
更新しなくてもいい、ただここにあればいいですから。
プロフィール

Limo

Author:Limo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
