スポンサーサイト


PPL引退





今期をもちまして私はPPLを引退したいと思います。






理由は、やはりPCと学業との両立が難しいことと、

就職ではなく大学へ進むために私自身で決断しました^^;


4か月半の短い間でしたが、本当にありがとうございました^^






もう戻ってくることはないかと思います。もちろん悔いはありません。









智鞭和歌山のカードや選手は、できるだけ放出をしておいたのでなくなってたりしたら申し訳ないです。



後、一部のカードは、今までPPL以外のことでいろいろと支えていただいた方に私自身の判断で提供したいと思います。
さすがに時間さえあれば...ですが。



4番の外濱とエースの近田投手は、名前変更をしないのを条件に1億5000万円で獲得して頂ける方はPPLでメールをお願いします。

重なった場合はこっちが勝手にくじを作って当選された方...ってことにします。

期限は5日目の0:00分までです。(多少の変動があるかもしれないのでお早めに)
※選ぶ場合はさすがにどちらかに絞って下さいw

能力は
近田 150k 変総13 勝ち運 打たれ強い

外濱 パ守備 一D+  パワーヒッター 威圧感 脅威の打撃 ヘッドスライディング











では最後になりますが、今まで本当にありがとうございました^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寂しいですね・・・

これからは学業の方がんばって志望大学に合格してください。応援しています

またメッセなどで会えたらよろしくお願いしますね

No title

これからもいろいろ頑張ってください、かなり強かったです。
自分はとてもとてもついていけませんでした。
ちなみにメールしました。見てくれると有難いです。
プロフィール

Limo

Author:Limo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
