

PPL復活したので

また書かせていただきますねーw















前期の2位に続いて今期は3位
好位置をキープできて本当によかったです^^
総合力で決まる物ではもちろんないですが、総合力がTOPというプライドというプライドもあるのでまたTOP3に入れるように頑張りますねbb












でわでわー















パワ神sと匿名s
自分がいない間コメントをしていてくれているのを今の今までありがとうございます^^w
匿名sはPPLの人なのかなあw
まあありがとうございました^^















ドラフト成功してるかなあ^^;
終わり~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今期は

ぃもsより上に行くという目標を達成する気でいますんで
覚悟しといてくださいねぇ~~~?

Re: 今期は

> ぃもsより上に行くという目標を達成する気でいますんで
> 覚悟しといてくださいねぇ~~~?

わかりましたーw
ではこちらも負けないような心構えで行きたいと思います^^w
プロフィール

Limo

Author:Limo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
