

むむう

暇だぬう


深夜2時だがw



























暇な時は
無料オンラインRPG
○○○○ ○○ー○ー
でもやることにします(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もしや

テイルズ ウィーバーですか?

俺もやろうと思ってます^^

No title

智鞭和歌山の監督様ですか。
私は他サイトでたかしま様と同じリーグでプレイさせていただいたランキング上位の常連の物です。
ここ最近姿を出されていないようで、
内心勝手にライバルだと思っていた分やはりショックです。
どうかリーグに顔を出されたらと思いましての投稿です。
長文失礼しました。

どーでもいいですが

智弁和歌山の監督に高嶋氏が復帰するらしいです^^b
これを機に帰ってきたら良いのに・・・とか思っちゃいましたw
プロフィール

Limo

Author:Limo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
