スポンサーサイト


暇すぎたんでメイポしに戻ってきました(ぁ

>激s
ヤホメは親が使ってるからできない><

>パワ神s
結構意識してましたよ~w
パワ神sのエースと投手力は本当に羨ましかったです。
またいつか戦える日が来たらなあ
その時は負け狙い無しで勝ちに行くと思うのでよろしくお願いします^^

>匿名s
まあ毎日勉強してないですね
というよりPC引退してから一度もしてn(ry

んーそういってもらえるのはうれしい限りですが
私はそうとは感じません^^;
まだまだ皆さんを学ばなければならないところも無限大にあります。
あの成績も、チームに恵まれたとぶちまけてはいましたが
実際最初の総合力は普通弱って感じだったんですよね。
主力選手もCで23歳でした。
でももともと成長型問わず『劇空間ぱわふるリーグ2』での法則を考えて構成したらああゆう感じになっただけです。
どなたかは分かりませんが、ありがとうございます^^


















ではさいなら^^w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メイポなんて名前でやってるんすか?w
プロフィール

Limo

Author:Limo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
