

復活

復活ですー

















ぇ?何がって?






智鞭和歌山時代に書いていたブログ
急に消えてしまってから完全にやる気を失ってしまったわけですが
このたびパワ★プルが鯖落ちのために暇だし日記でも(ぇ

チーム研究
前かなり大繁盛でしたが今回はもうやる気無いんです(ぁ
あれ結構大変で特にネタがない場合は年齢指摘することしかできないんですー^^;
それに自分以外にチーム研究されてる方が増えてきたのもあるので、自分よりそちら様に頼って下さい^^w
私はもういい助言できるかどうかもわかんないんで(´・ω・`)
どうしてもって場合は上機嫌になって機動しますが(黙








とりまパワ★プルが今後復活するかまた転生しちゃうのかはわからないですが、
やる身は大変ですが、こちらは待つ身なんで^^;
まあ気軽に待ちましょう^^A















終わりっ><//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復活ですか(´,_ゝ`)

No title

ブログ復活オメw

No title

おめ^^
取り敢えずまたリンクお願いしますw
http://pawakami-pawapoke.blog.drecom.jp/で。

No title

ブログ立てたんで良かったら来て下さい。
プロフィール

Limo

Author:Limo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
