

暇すぎたんでメイポしに戻ってきました(ぁ

>激s
ヤホメは親が使ってるからできない><

>パワ神s
結構意識してましたよ~w
パワ神sのエースと投手力は本当に羨ましかったです。
またいつか戦える日が来たらなあ
その時は負け狙い無しで勝ちに行くと思うのでよろしくお願いします^^

>匿名s
まあ毎日勉強してないですね
というよりPC引退してから一度もしてn(ry

んーそういってもらえるのはうれしい限りですが
私はそうとは感じません^^;
まだまだ皆さんを学ばなければならないところも無限大にあります。
あの成績も、チームに恵まれたとぶちまけてはいましたが
実際最初の総合力は普通弱って感じだったんですよね。
主力選手もCで23歳でした。
でももともと成長型問わず『劇空間ぱわふるリーグ2』での法則を考えて構成したらああゆう感じになっただけです。
どなたかは分かりませんが、ありがとうございます^^


















ではさいなら^^w

ありがとうございました

皆さんメール本当にありがとうございました^^

選手の当選結果は

わたs(胡瓜という名の…) 近田

mis(東京バイソンズ) 外濱


に、決定しましたあ^^w


はずれた方にも感謝を込めて選手やカードを撒いておきましたので使って下さい^^









また、PPLの参加者全員sへ向けてというか
ささやかですが安価でカードを売っておいたので
是非購入して下さい^^
売り切れは...まあどんまry

皆さん本当にありがとうございました



大学へ向けて頑張っていきたいなあと思います





皆さんも、自分の将来や道へ向けて頑張って走って、またそれをかなえて下さい^^














それでは四ヵ月半
本当にお世話になりました^^

PPL引退





今期をもちまして私はPPLを引退したいと思います。






理由は、やはりPCと学業との両立が難しいことと、

就職ではなく大学へ進むために私自身で決断しました^^;


4か月半の短い間でしたが、本当にありがとうございました^^






もう戻ってくることはないかと思います。もちろん悔いはありません。









智鞭和歌山のカードや選手は、できるだけ放出をしておいたのでなくなってたりしたら申し訳ないです。



後、一部のカードは、今までPPL以外のことでいろいろと支えていただいた方に私自身の判断で提供したいと思います。
さすがに時間さえあれば...ですが。



4番の外濱とエースの近田投手は、名前変更をしないのを条件に1億5000万円で獲得して頂ける方はPPLでメールをお願いします。

重なった場合はこっちが勝手にくじを作って当選された方...ってことにします。

期限は5日目の0:00分までです。(多少の変動があるかもしれないのでお早めに)
※選ぶ場合はさすがにどちらかに絞って下さいw

能力は
近田 150k 変総13 勝ち運 打たれ強い

外濱 パ守備 一D+  パワーヒッター 威圧感 脅威の打撃 ヘッドスライディング











では最後になりますが、今まで本当にありがとうございました^^




今期の結果

前期は18歳の近田が新人王&最多勝とチームに大きく貢献してくれました。






そして今期は貯金48で終了
皆さま対戦して頂いてありがとうございましたっ><

むだい

貯金28で終了ましたー







対戦して頂いた皆さんありがとうございましたっ><

のびのび

貯金がやたらと上昇しましたー

今期本気で優勝狙いたいので調子にのらず慎重に行きたいと思いますw




















書くことないなあw
う~ん


























う~んw
































ばいw

PPL復活したので

また書かせていただきますねーw















前期の2位に続いて今期は3位
好位置をキープできて本当によかったです^^
総合力で決まる物ではもちろんないですが、総合力がTOPというプライドというプライドもあるのでまたTOP3に入れるように頑張りますねbb












でわでわー















パワ神sと匿名s
自分がいない間コメントをしていてくれているのを今の今までありがとうございます^^w
匿名sはPPLの人なのかなあw
まあありがとうございました^^















ドラフト成功してるかなあ^^;
終わり~
プロフィール

Limo

Author:Limo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
